HOLISTIC STYLE BOOK 富裕層向けメディアサイト

貸切は130万円〜! 移動式空中レストラン〝Dinner In The Sky〟

どんなレストランで食べた食事が印象的でしょうか。豪華な室内の高価な食事が食べられるレストランでしょうか。 ここにご紹介するのは、壁もない、床もないという特別な空間の中で空中に浮かんで食べるレストランです。こんな貴重な食事体験は他にはない印象を残すでしょう。

壁もない床もないとはどういうレストラン?

壁もない床もないレストランは、クレーンに吊られた高さ40~50mのレストランです。「ディナー・イン・ザ・スカイ」は2007年にベルギーで誕生したレストランです。

22名までが一緒に着席でき、空中に吊られて食事をします。

まるでアトラクションみたいに上空へと吊られて向かいます。もちろんシートベルトはしていますが、足元は靴を乗せるサイズしかなくあとは空中50mほどで透けている状況です。壁もなければ床もない特異な空間での食事を体験することになります。

私など想像しただけで足が震えてきそうですが・・・。

そんな特殊な緊張感の中で、上空に上がると食事が出されます。地上50mで目の前でシェフが料理を作ってくれるのです。出来立ての料理が味わえます。

空中レストランは、世界どこでも移動可能なレストラン!

このレストランのすごい所は、これだけではありません。実際に見ると移動遊園地のアトラクションのようですが、クレーンで吊られるレストランなのでどこの上空にも移動して行くことができます。そこがまた大きな魅力です。

これまでロンドン、パリのノートルダム大聖堂、中東の海にせり出した場所など、世界中の様々な上空で食事が行われています。世界遺産を眺めながら、海の上で吊られながらなど、ロマンティックなそして醍醐味のあるここだけの貴重な体験の食事がなされています。

空中レストランの食事体験の夢は、世界共通の興味の的です。多くの人がこのスリルと特殊な環境での食事に興味をそそられているようです。

貸し出してもらえる空中レストラン!

「events in the sky.com.au」が行っているこの空中レストランをもし、自分たちで体験したいと思った場合には、22名で130万円程度、100人規模だと約5万ドル(約400万円)で貸し出してもらえます。

結婚式の余興としても活躍していると聞きます。何かサプライズのイベントなどで活用してみるのもいいかもしれないでしょう。

あなたならどんな上空での食事をしたいでしょうか。空中レストランの夢は、世界中どこででも描くことができますので夢が膨らみますね。宙に浮くレストラン体験をしてみてはいかがでしょうか。

INTRODUCTION of THE WRITER

tryworks.oka
name. tryworks.oka

RELATED

どんなレストランで食べた食事が印象的でしょうか。豪華な室内の高価な食事が食べられるレストランでしょうか。 ここにご紹介するのは、壁もない、床もないという特別な空間の中で空中に浮かんで食べるレストランです。こんな貴重な食事体験は他にはない印象を残すでしょう。